事務・経理・営業アシスタント経験の方向け職務経歴書

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事務・経理・営業アシスタント経験の方向け職務経歴書

事務や経理、営業アシスタントまでの幅広い業務をこなし、事務処理能力に優れている点を表現可能な職務経歴書サンプルです。業務内容を箇条書きにすることで簡潔に伝える事ができます。

ご自身の経歴に合うよう改造してください

Wordなどへ、職務経歴内容をコピペでご利用ください

****株式会社
20**年*月~20**年*月

■担当部署 **支店 

■担当業務 
①総務業務
・来客取次
・電話対応
・社内行事手配(健康診断・社員旅行・組合他)
・消耗品および備品手配

②経理業務
・売掛金の管理(台帳作成・入金処理・入金督促等)
・小口現金管理、出納帳作成

③営業アシスタント業務
・見積書作成
・受注管理および台帳作成
・納期管理
・物品発注
・伝票発行(社内受注伝票・発注伝票・請求書・納品書発行)
・官公庁向け資料作成および提出(入札参加資格審査申請)

④保守業務
・電話対応(一次対応)
・業務振り分け
・保守管理台帳作成および請求業務
・ファクシミリ消耗品販売

*****勤務では、一般事務業務から機器の保守業務まで、幅広い業務の経験をさせて頂きました。


学 歴
20**年*月 ****学校 **科 卒業

特技・資格
普通自動車免許
全国商業高等学校協会 簿記実務検定3級

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